PV1

sample

記念すべき第1作。動画編集に相当手こずった記憶が・・・。
この動画は初期メンバー構成で遥か遠い杉戸まで行ってパンジャと対戦した物です。
久保田の外野フライ万歳&汚名挽回レーザービームでバックホームでアウト!
☆・ケイちゃん・フーミンの投手リレー。珍プレー・好プレーありの面白映像です!
あ、試合は勿論勝ちましたよ!!(笑


PV2

sample

あぶさん連合対戦前の練習風景。
今となっては岩槻グランドが懐かしい!
ホームグランドは白や黄色のお花畑と得体の知れない雑草と虫達で自然が溢れてましたね。
イレギュラーのバウンドは当たり前!相当鍛えられました。(笑



PV3

sample

2009年の活動をまとめた作品。
去年の新年会に間に合うように慌てて作った割には結構かっこよく出来ました。
まぁ、素材が命ですね!
皆のプレーとマリコさんの撮影技術があってこそなんだよねー。
これからも作成するんで良い表情でプレーしてください!!
マリコさん宜しくお願いします。m(_ _)m

PV4

sample

主役をこの二人でギャグ作品イントロで終わらすつもりが、
ついついマジになって。。。。
今までの撮ったツーショットハイタッチ集。RED FEATHERS最高!!
たまには微笑ましく曲もしっとり系もいいですねー。
個人的に最後のオカムーの後ろ姿が気に入ってます。(笑


次はおもしろ動画作ろうっと。

PV5

sample

やっと完成!
今回の合宿にマリコさんが来ていなかった為
ネタが少なくて大苦戦。。。
取り合えず作って見ましたがやっぱり超短い!!
次回は大作にしたいです。


Copyright (C) 2008 RED FEATHERS , All rights reserved.
inserted by FC2 system