選手大募集!!

一緒に楽しく戦いましょう!

国道122号線の橋下(荒川河川敷)で「あぁ〜野球してぇ〜なぁ」「キャッチボールしよっかぁ?」から全てが始まりました。
最初は友人二人が発した会話から三人になり五人になり九人に!!
「チーム出来るんじゃねぇ?」「作るかぁ?」「作っちゃうか!!」そしてレッドフェザースが誕生しました。
歴史は始まったばかりです。
楽しく一緒に築いて行きましょう!!

試合にしか参加しない人とか、練習はやらないと言うチームが多い中、とにかくこのチームは珍しい位練習をちゃんとやっちゃいます!
なぜなら当初は練習専用のチームと言う位置づけだったからです。
月に2回は必ず練習と試合で安定して活動しています。
内容の濃い練習で色々なポジションの動きの勉強にもなります。
時にはキツイ練習もありますが皆ガキンチョの様に楽しくやっています。
年齢、野球歴、性別は問いません!
野球がしたくてしょうがない方このチームで一緒に野球を楽しみましょう!
初心者の方、練習だけしたい方、見学だけでも大歓迎です!遠慮なく気軽に参加してくださいねぇ〜!

お問い合わせはこちら

Copyright (C) RED FEATHERS All Rights Reserved.
inserted by FC2 system