入団選手一覧

我がチームの即戦力!!

入団選手  2008年5月

新たにRFに加わったキャミ選手は「3年ぶりに野球をやった」と言いつつ前半の練習で既に勘を取り戻し軽快な動きでノックを受けていました!
即戦力の実力でレギュラー定着間違いなし!

入団選手  2008年7月

通称「ボンちゃん」は今年から一緒に活動していましたがやっと正式に入団してくれました!(笑
粘り強いバッティングが魅力の即戦力です!
背番号は「9」に決まり、ユニフォームをオタク買いで3着買うとか買わないとか・・・。
とにかく活躍を期待してるぜ!ボンちゃん!!

入団選手  2008年8月

「あっちじゃガンさん、こっちじゃ番長」こと佐藤巌選手。
一年越しのラブコールに答えやっと入団してくれました!
そしてこの渋々握手が・・(笑
このお方が入ったからには存在感だけでも相当引き締まること間違いなし! 抜群のグラブさばきと試合の流れを読む才能は素晴らしいものがあります。
オカムーとのタック采配が非常に見ものです!!

入団選手  2009年3月

佐藤巌選手のお友達森田 康朗選手が入団しました!
ノリの良い明るく楽しいムードメーカー。
とにかくチッちゃい・・・ですが声が良く通りチームを盛り上げてくれる事間違いなし!またまたレギュラー争いが熾烈になってきましたねぇ〜。
活躍を期待していますので思いっきり野球を楽しんじゃってくださいね!!

入団選手  2008年5月

さぁ、待ちに待ってた安部選手が入団しました!WELCOME!!
この方は相当ヤバイですよ〜。
職人的バッティングと的確なフィールディング。これほど安定感のあるプレーヤーはそうは居ないでしょう。
またまた熾烈なレギュラー争い間違いなし!
このチームでのびのびと楽しくやっちゃってください!
宜しくお願いします!!

入団選手  2009年5月

佐藤選手と露崎選手です! ここまで来ると何か怪しい 新興宗教並みの勢いですねー。(笑 この二人の実力は文句なし!良いキャラもしっかり持っている好青年です!
オカムーも嬉しい悩みが相当増えましたね!
・・・ってかマジでブルーインパルス作らなきゃ!か?今さらですが、このチームに遠慮は要りませんのでガンガン楽しんで下さい!

入団選手  2009年5月

はいっ!入団しました!
北島選手です!!
まんまとD巌さんにはめられました。(笑
まぁ、遅かれ早かれこうなる事は折込済みでしたが!? 平和島で既に君の運命は決まっていたのだよ!!!!
破壊力抜群のスラッガー楽しくやって下さい!宜しくお願いします!!
しかし左が相当増えましたなぁ!何か凄いぞ!

入団選手  2009年9月

石井選手WELCOME!!
12番ケイちゃんの同級生。
堅実なプレーでどこでも守れるオールラウンダーです。
これまたレギュラー争い熾烈です!
このチームで思いっきりやっちゃってください!

入団選手  2009年10月

さぁ、春川君!覚悟は良いですか?(笑
D巌マジックに掛かったからには、周りのメンツ(5番・16番・19番・22番)を見ればもうわかってるよねぇ〜! 野球をする為に、転職したその精神でこのチームで遠慮無く大暴れして下さい!

入団選手  2010年8月

佐藤選手入団!!
ついに佐藤3兄弟で一番上手と評判の通称中番長がついに入団決定。
ちなみに佐藤枠は一つですなので、その強肩を生かして大活躍して下さい!!(笑
頼むぜ中番長!!

入団選手  2011年10月

白垣選手WELCOME!!
野球が大好きとの事でこのチームに入ってくれました。
男気溢れるプレーで楽しく野球を楽しんでくださいね!


ページトップへ
Copyright (C) RED FEATHERS All Rights Reserved.
inserted by FC2 system